あー やっと木曜日です。ショック

 

週末もそれなりに忙しいのだけれど、平日ほど時間に追われないので気持ちは少し楽ですねぇ。

 

 

さて、今夜は何を食べようかなぁ。うーん

 

まだ決めてないんです。

夕飯の献立。ナイフとフォーク

 

 

とりあえず朝に鶏もも肉を解凍に出してきたのだけれど、何を作るかは決めてない。

 

っつーか、私が平日に鶏もも肉で作るのは大体照り焼きチキンしかないんですけどね。汗

 

毎度ワンパターンです。

 

 

たまには違うメニューを作ってみようかなーって思ったりもするのですが、レシピを見てる余裕がないので結局スピード重視でいつものメニューに落ち着いてしまうんですよねぇ。

 

 

一時期、毎日献立で悩まないように一週間分のメニューを決めていた時があったんですが、

 

作る料理のバリエーションが少なすぎてわざわざ書きだす必要を感じなくなりやめてしまいました(笑)

 

 

この材料だったらこれ、みたいな定番ができちゃってるんですよね。

 

 

ま、元々料理を作るのはそんなに好きではないし得意でもないので、手際よくパッと何かを作るなんてことは無理なんだけれども。

 

 

子供達の習い事の関係で30分くらいで夕飯を作らなきゃいけないので、もっと時短でいろいろ作れるようになれるといいのですが。

 

 

やっぱり今夜も照り焼きチキンかなぁー ほっこり