今年初の図面仕事してました。

もっと仕事欲しい。。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

今日は金曜日なのでまたまたベビ猿とプールに行ってきます。



日曜日が試験日なんですが、明日は1日サッカーの大会なので今日が最後の練習です。

バタフライは25m泳げるようになったものの、どうしてもタイムが30秒切れなくて。

 

ってか、バタフライだけでなく、クロール以外はすべて30秒切れない。

 

合格タイムが約2分だから、単純計算で全泳法30秒以内で泳がないと厳しいんですよね。


先週末のタイムは目標タイムよりも20秒遅くて(苦笑)合格は難しそうですが、何もしないのでは可能性がゼロに等しい。

 

とりあえずできるだけのことはやって挑みたいと思います。

 

 


できれば今回で合格してスイミングは卒業したいんですけどね。


ま、合否はどうであれ、今後どうするかはベビ猿の判断に任せようと思います。


マックが来週から値上げするので、プール帰りに寄ろうかと話していたら、ちび猿も来るって。


スイミングを辞めてもうすぐ1年ですが、どこまで泳げるのか、こちらも見ものです。

 

 

飛猿さんは今日帰ってくる予定なんですけど、時間は不明。

 

もし私達がいない間に帰ってきても、プールに行くことは話してあるので、きっと何もしないで家で待っていると思います(笑)