明日から3連休です~音譜


正月休み明けのリハビリ出勤中なので、ちょうどよい間隔でお休みがあり助かります。


明日はベビ猿はサッカーの練習始め。
午後は冬期講習の最終日です。


でもって日曜日はさっそく大会。


冬休み中に励んでいた逆足トレーニングの成果が出せますように。
強豪ぞろいだけど頑張ってほしいなぁ。

私はタケの成人式があるので応援には行かず。
飛猿さんにお任せです。


ま、タケも式典が終わったら友達と出かけちゃうとは思うんですけど、帰ってきた時くらい出迎えてあげたいので家で待機です。



ちび猿も日曜は友人と遊びに行くそうで、夕飯もいらないなんて言ってたなぁ。


各自充実した連休を過ごすようでなにより。



そして今夜はまたまたバタフライの練習をしに行きまーす。

検定日が近いのでもっと詰めて練習したいのだけれど、連休はすべてサッカーが入っているので平日しか時間が取れないんですよねあせる


時間的に考えたら合格は難しいのだけれど、どうしてもあきらめられな~い。


ついこの前までバタフラを25m泳げなかったので厳しい戦いになりそうですが、やればできる!をモットーに目標に向かって頑張ります!

帰ったら急いでご飯作らなきゃ~~


ではでは、皆様、よい休日を。