昨日に引き続き今朝も電車が大幅に遅延。。

 

細かい遅れまで含めれば一昨日から3日連続の遅延。。

 

今日は一段と車内が混んでいた。

もうどうにかして。

 

 

車内が混みすぎて、内側からの圧力が強すぎて、ドアがなかなか開かないっていうトラブルが起きる始末(苦笑)

 

リモートだなんだって言っても、通勤通学している人はやっぱり多いんだな、、と実感した朝でした。

 

週明け月曜の遅延は勘弁してもらいたい。。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


明日はリウマチ外来の日です。

 

一カ月ごとだとあっという間に受診日が来ますね。



この前の診察時に口内炎の話をするのを忘れてしまったので、明日はしっかり話してきます。


今も舌の上に2つ、歯茎に1つできてます~ いたいよー


あと、疲れやすいのでサプリとか飲んでもいいのか聞いてみようかと。

 

前の担当医には「サプリはお勧めできない」と言われたけれど、医師によって治療方針もこんなに違うところを見ると、聞いてみる価値があるかなと思いまして。

 

今度の先生はなんて言うのかな。

 



今週末はサッカーは練習のみ。

グラウンドに行く必要はなさそうなので、2週間ぶりにヨガに行く予定でいます。

リウマチが発覚した年に始めたヨガも、もうすぐ丸4年になります。


コロナ禍になってから行く回数は減ったけど、お友達もできて、趣味といえるくらいになってきたかな。
ヨガはリウマチにもいいと言われたので、長く続けたいです。


週末はクリスマスツリーを出そう。


季節感は大事にしたいけれど、いつもあっという間に時間が過ぎてしまう。