昨日、アメンバーの見直しをさせていただきました。

 

訪問が確認できない方やブログを更新されていない方は削除させていただきましたが、もし「足跡残してないけど来てるよー」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度申請をお願いします。

 

もちろん、いいねなどで交流している方の申請はいつでも歓迎いたしますニコ

 

★★★★★★★★

 

タケの高校の今後の予定が発表されたのですが、何と今年の学園祭は中止になりました笑い泣き

 

高校最後の学園祭。。

思い出いっぱいのはずだったのにーっ

 

コロナのバカヤロー!!

 

 

秋の体育祭はまだ検討中だそう。

 

平日開催なので私はまだ1度も見に行ったことがないんですよね。

今年で最後だから有休取って見に行くつもりでいます。

 

だって大学に体育祭なんてないよね?

タケの走る姿なんてもう見ることがないんだもの。

なんとしても開催してもらいたいところ。

 

 

夏休みは8月から約2週間になります。

 

ま、これは仕方がないのですが、受験対策はどうなるのかなー

 

通常であれば、夏休みはみっちり予備校へ行って受験対策をするのですが、学校があるとなると授業優先になりますよねぇ。。

 

うーん。。厳しい。。

 

残り少ない高校生活を大切に過ごしてほしいと思うけれど、志望校に向けての勉強も頑張ってほしいと思う。

 

あー もうコロナのバカヤロー!!

 

 

 

二者面談は6月中に、三者面談は夏休み後の8月後半に予定されています。

 

予備校の三者面談が6月にあるので、たぶんそこで受験する大学の目星をつけて、それを高校の面談でも話すような感じになりそうです。

 

これは今の時点での話なので、もし感染第2波などがあった場合、また予定が変更する可能性があるので、油断はできません。

 

もうこれ以上、子供達の時間が奪われませんように。