今日はベビ猿の幼稚園行事で仕事はお休みしました。

お昼までで終わったので、午後からとある派遣会社へ登録に行ってきましたニコニコ

実は今ちょっと目をつけている仕事があってエントリー中です。

スキルチェックなんて久々に受けたわ
一般常識の問題が出てきた時にはどうしようかと思った。
PCスキルだけじゃないのかよー(笑)


とりあえず今日の時点で社内選考は通ったらしい。
ただ競合案件らしいので厳しいかも。
ババアだしなー(苦笑)

しかし、今月中に返事が来なかったとしても、今の職場には退職の意思は伝えておかないといけないな。

現実味を帯びてきてなんか緊張する。

自分で決めたことなのに、これでいいのかな、という迷いが常にある。

わざわざ厳しい環境に自ら飛び込んで行かなくてもいいんじゃないかって考えがよぎるのよ。

今のまま近場で、ゆるい仕事をゆるくやって、扶養から外れないくらいの給料もらえれば、それが一番ベストなのかも?なーんてね。


ま、でも、気持ち的にはスッキリした。
モヤモヤが晴れてるのだから、どちらに転んでもこれでいいのだろう。


昨日のタケ弁。
おにぎマグロ角煮弁


今日でいくつかの用事が片付いた。

あと少し、頑張ります。