飛猿さん、やっと仕事始めです~


ってな訳で、お弁当も本日から。

プリプリ焼きナルトバージョン(笑)入り


年越しそばで使ったものが余っていたので入れてみました。

この時期のお弁当にはおせちの残りとか入れるんですけど、今年は何もなくてつまらないなー


なんだかんやで2週間もの休暇をとった飛猿さん。

仕事始めの今日は早速新年会でお泊りです。

今年も相変わらずですねぇ。


子供達は飛猿さんがいないのをいいことに、テレビを観たりゲームをしたり自由気ままに過ごしています。

飛猿さんがいるとリビングのテレビ独占だし、ゲームしてると「うるさい。テレビ聞こえない」と小言がすごくて、子供達は少し窮屈な様子。


子供なんてうるさくて当たり前だし、そんなに怒らなくても、、、と私は思ったりもするんだけれど、お父さんが一番、お父さんの言うことが絶対ってのも、昭和っぽくて(笑)いいのかなぁ~と、余計な口出しはしないのだけれど。

私はちょっと甘いのかなぁー?


今も子供達がギャーギャー争いながらゲームしています。

3人で遊んでるのはいいんだけれど、盛り上がりすぎ汗

んで、盛り上がって調子に乗りすぎて小競り合いが始まって、誰かが泣いて、取っ組み合いのけんかが始まるんだよねぇ。

男の子なんてこんなもんでしょうか。。(*´Д`)=з


明日は仕事!

新学期の準備もしなくては。

また慌ただしい日々が始まります。