お休みの日は7時頃まで寝ている事が多いのですが(笑)、タケが部活なので6時前に起床。

今日も天気がいいようなので、早朝から洗濯機まわしてます音譜

男臭さが染みついてたまらなかったソファーのカバーもやっと洗えるーー!!(切実)


いえ、もちろんファブ○ーズは使っていますが、清涼感が得られるのはシュっとした時だけなんですよ。。

汗かきが何人も集まると、もうどうにもなりません。。(´ヘ`;)

今、香りをつけることを目的とした柔軟剤が多く出ているので、いろいろ試してはみたのですが、イマイチ効果は感じられないんですよね。

これからますます臭くなりそうで嫌だーーードクロ



少しは晴れが続きそうですが、まだ梅雨明けではないようですね。

来週後半からまた雨模様の様子。



5月に作ったバスケット。





先月まではいい感じに咲いていたのですが、雨続きで根が腐ってしまったらしく、二つとも枯れてしまいました。

ペチュニアは雨に濡れるとダメですねあせる


次のバスケット作りは梅雨明けまで待ちたいと思います。

今度は何で作ろうかなぁー



では、みなさん、よき週末を。