本日のお弁当。



飛猿さん、今日も飲み会だそーです。

最近多いなぁー



それはさておき、先日行われたタケのテスト。

いくつかは昨日返ってきたようですが、私はまだ1枚も手にしておりません。



全部学校に忘れてきちゃったー(´▽`*)アハハ


(;・∀・)ハッ?



帰宅後に自分からテストが返ってきたと話してきたくせに、答案を1枚も持って帰ってこないってなんなのよ汗


点数だけはざっくりと聞いたものの、どの教科もあまり思わしくありませんでした。



でも、全部平均点は超えてるしー(# ゚Д゚)



だって。
そういう問題じゃないと思うんだけど。


なおかつ、「塾の先生が解説するからテストの問題と解答用紙を次の教室で持ってきてだってさ。」と言うと、



問題全部捨てちゃった ( ̄□ ̄;)


Σ(゚Д゚;エーッ!



答え合わせもしていないのに捨てるか、普通。。。(*´Д`)=з



どんな点数でも、「頑張ったね」と褒めてあげるつもりでいたのですが、この有様だったのでつい叱ってしまいました。


学ぶ姿勢と努力が足りん!むかっ


と。。


ああー 少しはやる気になってくれよー


一番危ないと言われていた英語は今日返ってくるようです。

怖いよー (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル