やっと飛猿さんの連休が終わり、いつも通りの日々が戻ってきましたが、それはそれでまた忙しく、バタバタとした毎日を送っています。


ついでに突然思い立ってベビ猿のトイレトレーニングを始めたので、洗濯の頻度も急上昇アップ
忙しいのでマメに面倒見れてないけれど、なんとなく取れてきた感じ~~(アバウトすぎ)


ただ、、ウンチだけは未だに教えないのよねあせる
出るのはわかってるみたいだけれど、なぜか言わない。
汚れたパンツを手洗いする日々が続いていますが、ま、そのうち教えてくれるでしょう!!
一生懸命やるには気力が足りないので(苦笑)、ユルユルなトレーニングです。


そういえば先週の母の日に、タケがお花をプレゼントしてくれましたラブラブ
自分のお小遣いで何かを買ってきたのは初めてなので、かなーりびっくり。




スパティフィラムという観葉植物です。
なぜ定番のカーネーションではないのか?と聞いてみたら、「これしかなかったから」だそーで(笑)
そんなことだろうと思ったー


んで、ちび猿からは幼稚園で描いた絵をもらいました。



笑った顔でよかったー(切実)



「おかあさーん、おなか減った」
「おかあさーん、なんか飲みたい」
「おかあさーん、一緒にあそぼう」
「おかあさーん、なんか疲れた」
「おかあさーん、もう眠い」

「おかあさーん、どこー?」

「おかあさーん、なにしてるの?」


ほんっとにうちの子供達はやたらと私の事を呼びますドクロ

男の子だからなのかな汗


毎日数えきれないくらい「おかあさーん、おかあさーん」と呼ばれ、「急用じゃない限り呼ぶなむかっと怒ってしまう事もありますが、こんな風に感謝の気持ちを表してくれることはとても嬉しいものですね。

GWで溜まったストレスが少し解消されましたニコニコ


ってな訳で、GW明けからも気持ち新たに頑張ってます。