ブログを新しく始めたので、家族それぞれの呼び名も新しく変えようかと思ったのですが、前のものがかなり浸透しているようなので、このまま同じで書いていくことにしました。


ってな訳で、初めましての方にご説明すると、旦那=飛猿、長男=タケ、次男=ちび猿、末っ子=ベビ猿、となります。

よろしくお願いします。


■□■□■□■□■□


昨日はタケの入学式でした。

桜の中を雪が舞うという珍しい日に新しい門出を迎え、なんだか気持ちは複雑でしたが、本人はとても張り切っているのでながーくゆるーい目で見守っていこうと思います。


そうそう、昨日は飛猿さんがお弁当の日でした。



・ごま塩ごはん

・もやしのお味噌汁

・鶏のから揚げ

・きゅうりとカニカマのワサビマヨネーズ和え

・出汁巻き玉子

・ひじきの煮物

・ハム


お弁当だけは何年たっても変わりません(笑)

相変わらずカマボコを炒めている私です。