花リハ7月外部講師特別セミナー(7/16)募集開始☆ | hanareha-hokkaidoのブログ

hanareha-hokkaidoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

7月16日外部講師特別セミナーの募集案内です♪

7月14、15日のセミナーに引き続き、須賀康平先生にお話をしていただきます!
(須賀康平先生のプロフィールはこちらから)

○テーマ
「セラピストが働きながら英語を学ぶ方法」


7月14日、15日と須賀康平先生をお招きして、英語論文の読み方について講演していただきます。

しかし、この2日間は8名と少数で参加人数がとても限られております。

英語論文を読むために英語を勉強したい。

今後のさらなるグローバル化へ向けて英語を勉強したい。

そんな方には今回の企画をオススメします。

現在、フィリピンへ留学している須賀康平さんから英語を早く取得するためのヒントを教えていただきます。

私自身こんな経験があります。

英語の参考書を買って読んだものの、

なかなか進まない。

読んだりしたものの、

結局は身についていない。

英語論文には有益な情報がたくさん詰まっております。

いち早くその情報を掴むためにも、
正確に情報を掴むためにも、
あなたの英語力向上は大切となります。

ぜひ、皆さんで英語の勉強をしてみませんか?


○内容

・英語を学ぶにあたっての目標設定

・英会話、短期留学で英語力が伸びづらい方の特徴

・素晴らしい教材はたくさんある現代、なぜなかなかできない?

・学ぶこと自体を楽しくするための方法
 発音、文法用語、単語の覚え方


○詳細

・日時:2018年7月16日(月)9:00〜12:00

・講師:須賀 康平 先生
PT,MS(理学療法学)、FMCⓇ
Physical Conditioning IKI
FBページ 理学療法学&解剖学 代表
The Journal of Physical Therapy Science 査読委員

・会場:札幌医学技術福祉歯科専門学校

・対象:
 英語は学びたいけど何から手を付けていいかわからない人
 学んだけど上手くいかなかった人

・受講料:5,000円(税込)

・定員:20名(先着順)

*定員になり次第募集締め切り



本日も最後までお読みいただきありがとうございました!


花畑リハビリテーション研究会
事務局 久保田亮平


HP
http://www.hanareha.net
Mail
hanareha.hokkaido@gmail.com


~今後のセミナー予定~

7月14、15日(土日)外部講師特別セミナー(担当:須賀康平先生)
『話しながら学ぶ英語論文の読み方~人をみる包括的な腰痛理学療法へ~』
(定員:8名)

7月16日(月)外部講師特別セミナー(担当:須賀康平先生)
(定員:20名)

※満員とりましたセミナーにつきましては、メールにてキャンセル待ちを受け付けております。
件名に「セミナー名、開催日、キャンセル待ち希望」を記入の上、ご連絡お願い致します。