おはようございますニコニコ


昨日のワイドパンツに足を取られ

尻餅ついて転んだブログ


たくさんの方から

私もです真顔とご連絡頂きました

下差し



中には、アザが出来たり

流血された方もいた様なので



コレから、雨も降り☔荷物を持ち

道も滑る季節



本当に、気をつけていきましょうグー






我が家の主、ゆずちゃんは21歳に

歳を重ねるのは、ある時期から寂しいな😔




さてさて、今日は通院日ですアセアセ

またまた、一日仕事  フ〜もやもや



でも、他県から来てる方もいらっしゃる

ワガママ言ってられないですねニコニコ



今日は、少し検査も予定あるし

無心で頑張って来ます看板持ち



とはいえ、只今運転を禁止されてる私だから

朝から夕方まで、連れ添ってくれてる夫が

一番疲れてるでしょう😓


今日は、順調に終わります様にお願い



今日も素敵な一日でありますようにひらめき花花