おはようございますニコニコ


友人が貸農園で育てている

夏野菜を頂きました飛び出すハート


軽く塩で揉んだだけで絶品😋

新鮮て素晴らしいですね


ありがとうございます




ところで、今

ワイドパンツが流行っていますよねニコニコ


しかも、丈は長めでスルスルした生地が

多い様な…



上矢印

こんな感じのです!

(こんなに、素敵じゃ無いけど泣き笑い)



私も気を良くして

愛用していました



例に漏れず、ダボダボで

着心地は楽だとご満悦でした



そして、1人で留守番している時

ソファーからコップや小皿を持って立ち上がり

台所へ持って行こうとしたら…



登りは良かった飛び出すハート



我が家は少しおしゃれな

ピットリビング(2段)


で、上がりきったところで

ワイドパンツの裾の中にスッポリ

スリッパ🩴が入り込んで

足が動かないあんぐりあんぐりあんぐり



ただでさえ、ダボダボして、スルッとした生地だから

足が自由効かないよ〜ーーガーン



踏ん張りが効かず

今登った2段分の高さを一気に

尻餅の形で落ちて行く〜


オマケにコップと小皿を掴んで〜キョロキョロ






転がって、天井を向きながら


あーあ、絶対腰とか背中とか痛めてるよなあ?

病院に逆戻りかなぁ🏥?と泣いてました


情けなくて悲しい


でも、考えたら痛く無いのです!


どこも打ってないの⁉️


まるで、お姫様抱っこされたみたいに

ふんっわりと着地


あざ一つ無し


コップもお皿も割らず…すごい👍





奇跡だわ〜キラキラキラキラキラキラ


何かに、またまた助けて頂いた気がします


ありがとうございますハート



でも、ワイドパンツに足が

引っかかる人、私だけなのかな?



とにかく、怪我しなくて良かったですニコニコ


皆さんも(そんな人いないか?)

お気を付けて下さいね花



最近、本を読む元気が出てきました

感想はまた…