今日は 獣医師会館で 共生サポートセンター主催の譲渡会でした


我が家からは すず母さんとその子供のコニーとファー


シランくんとそうくん参加

ゆきちゃんと はつくんはお留守番です

で、なんと親子3匹 まとめてのトライアル決定

もうゲージまで買って 後は猫ちゃんが来るのみ!と言う 猫ちゃんにとっては
有り難い環境。

そうやって待ち侘びて もらえると 里子に出す方としても 安心
で お互いの日程調整が 難しかったので
もう今日にしますか?
って事で 譲渡会が終わり 家に戻った後 再度出直して お届けして来ました~

お母さんと ずーっと居られる(このまま正式な譲渡になれば)コニーとファーも幸せだし 子供と離れないで済むお母さんも幸せ。

3匹に幸せが 訪れます様に