昨日は節分 今年はたまたま土曜日で  しかも主人が有休で 休んで居る。

そりゃ出掛けるわ~


今年の恵方だという 竜泉寺へ初めて行って見ました。

軽く考えてて いつも出勤の時に脇を通るし いつもは混んでないし 車で行けると思ったら 大間違い。

まぁまぁなにぎわいで もちろん車は入れず 屋台も 沢山出てた。


お参りするのにも 並んで 並ぶのが屋台と屋台の 真ん中だもんだから ソソられる(笑)

帰りにあれ 買おうかな~とか 思いつつ。



結局は 干し柿と
 孫が欲しいと言った チョコバナナ

それと なぜだか出てた 藤田屋の大あん巻きを 購入し 帰宅しました~
天気も良かったし それ程寒くも無くて
今年は 良い感じで 行けるかな~

みんなが 元気に過ごせたら それが一番