宮崎県で胡蝶蘭のボトルフラワーを制作しています、

花蘭蘭ですニコニコ

 

完全オーダーメイドでご注文をいただきましたおねがい

 

二泊三日かけて宮崎に来てくれた胡蝶蘭の生花たち。

お預かりした大切な胡蝶蘭。

 

ドライフラワー加工、おわりました!!

これはドライフラワーになったものですおねがい
 

 
綺麗に仕上がりました照れキラキラ
 
 
一輪ずつ丁寧にシリカゲルを落としていきます。
指先の感覚でしますが、細かいところは私は筆を使います。
 

 

ワイヤリングをしまして。。
 

 
ガラスの器にアレンジしていきます。
 

 
今回はご依頼主様と、事前にヒアリングを重ねてきましたので、
使うお花、小花、色味など、できる限り、イメージ通りになるよう
アレンジしていきました。
 
お花の向きをほんの少し変えると、
印象が変わります。
 
右に傾けたり...、
左に傾けたり...、
 
あっという間に数時間経ちます。
 
でも、想い出の記念になるお品物を
制作させていただくことに感謝いたします。
幸せな時間ですラブラブ
 
 

こちらもよかったらご覧ください☆

 

ご注文いただきました【オーダーメイド①】

 

ご注文いただきました【オーダーメイド②】

 

続きは 【オーダーメイド④】 へ。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございますうさぎクッキー