宮崎在住、

胡蝶蘭のドライフラワー・ボトルフラワー製作所、

花蘭蘭ですうさぎクッキー

 

贈られた胡蝶蘭を思い出の記念に残せますおねがいプレゼント

 

 

ご依頼主様の大切な、大切な、胡蝶蘭。

宮崎に届いた翌日に、シリカゲルに漬け込みました。

 

 
 
 

ボトルフラワーを作る上で、

 

「お預かりした蘭を

咲いていた時のような姿に綺麗に乾燥する」

 

一番重要な工程になります。

 

ご依頼主様のもとで、まだまだ綺麗に咲いていた胡蝶蘭たち。

貴重な数輪を送っていただきましたので、

絶対に失敗できないし、

わたし、失敗しないので~。

と自分に言い聞かせ、漬け込み完了です!

 

替えはありません。

だって、

ご依頼主様のために選ばれ贈られたお花たち。

このお花たちを選んで贈った方々。

 

皆さまの気持ちを思うと。。

綺麗に乾燥きっと出来上がる!!

と言い聞かせ、自信を持ち、漬け込みました。

 

こちらもよかったらご覧ください☆

 

ご注文いただきました【オーダーメイド①】

 

続きは 【オーダーメイド③】 へ。。。

 
最後まで読んでいただきありがとうございますうさぎクッキー