【行ってきました】神田は楽々テラス来訪。「スナックおみつ 餃子とカレーの会」。 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。



【行ってきました】#神田 は #楽々テラス 来訪。

西美津江さん=みっちゃんの
「#スナックおみつ  餃子とカレーの会」。

#餃子 は20個×5回=100個。
カレーは南インド風の #スパイスカレー 。

ママ役のみっちゃん曰く、

・「餃子は1回につき一人1個」
毎回焼けるのが待ち遠しい(笑)

・「カレーは3種類を混ぜながら食べる」
違和感無し!むしろ美味しさ3倍増し

飲み食いする中、気が付けば、
料理する人、洗い物する人、ハイボール作る人。

そして #花らっきょう も、
写真撮る人、パクチー摘む人に(笑)
ドリンクの買い出しも手伝うたし

気が付けば、21時までのはずが、
22時まで飲み語り。

楽しかった、美味しかった(*‘∀‘)♪

せやせや、
スナックの前は紫帆先生の #お香 の会。

こちらも楽しかった、
「香(こう)満ちました」(*‘∀‘)

#今日もいい日だ #花らっきょう #餃子 #カレー #お香 #楽々テラス #神田 #千代田区