【行ってきました】「小説家がバーのマスターするってよ」 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。



【 #行ってきました 】「小説家がバーのマスターするってよ」

おおっ、おもろいやないかいっ(*’∀’)

噂を聞き付けた #花らっきょう 、
行って参りました。
 

◆マスターは、園田ばくさん。

この春「会社は変わる」を刊行、
軒並みベストセラーになりました。

ある時は司会者、
ある時は経営者、

・・・さよかあ、
今日はバーのマスターかあ。
 

◆場所は #東銀座 の駅から徒歩数分、
「#砂bar」と言うお店。

・・・スナバー?

「スナバはないけどスナバーならあります」

言うこと?(笑)
違う違う、そうぢゃない(-д- 三 -д-)

「大人が砂場で遊ぶように楽しめる、
秘密基地のようなバー」

それが、砂bar。

花らっきょうも存在は知ってたけど、
なかなか行く機会が無かったのよ( ノД`)
 

◆いざ現地に行くと、
マスター・ばくさんがお出迎え。

いいねえ、蝶ネクタイだねえ、
決まってるねえ(*´∀`)

イケメンのドリンク担当と、
美人のお料理担当、

この両名を従えて・・・

あれ?
マスターは何も作らへんのん?

いやいや。

マスター・ばくさんは、
場を作ってるんだよ( ̄▽+ ̄ )キラーン
 

◆実はばくさんにも、
この日はお料理のミッションが。

西美津江さん(みっちゃん)お手製の塩らっきょう、
これを刻んでお通しを作るのです。
やあ、マスター、ええ仕事や(*´∀`)
 

◆今回はこの後別用があるんで、
わずか30分ほどでお愛想。

マスターおすすめのジンも飲めたし、
全然目がしょぼつかんかったの(*’∀’)

おもろい空間もお料理も味わえて、
大満足で御座いました(*´∀`)♪

#今日もいい日だ #花らっきょう #砂bar #バー #銀座 #中央区