【行ってきました】先週末の福岡、午前の部。 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。



【 #行ってきました 】先週末の #福岡 、午前の部。

本編のセミナーまで時間あるなあ。

そない思た #花らっきょう
#大濠公園 近くのお店へ。


その名も、「#愛とうなぎ 」。
https://loveandeel.com/

鮨屋の大将と、
緑色の髪の女将、←亜麻色の髪の乙女みたい

この二人が開いた渾身の #鰻屋 さんです。
一昨年の福岡訪問で食べ損ねたんで、
今回どうしても行きたかったの(´Д`;)

◆注文したのは、#日本酒 と、鰻丼。
サイズは、おすすめマークがついた「松」。

味付けは蒲焼きやのうて「#黄金焼き 」。

お醤油だけで焼き上げた #鰻 は、
表面がさくっとして味わいはあっさり。

付け合わせの山わさび、それから
日本酒とも相性が良いんです(*´∀`)

◆そう言えばオンラインの飲み会でご一緒した方、
福岡住んでる言うてた。

と言う訳で、この度はその方も同席。
やっとリアルでお会いできたの(≧▽≦)

相撲やら歌舞伎やら源氏物語やら、
美味い日本酒と鰻を肴に盛り上がりました。

次回はおでんで立ち飲みしまひょか、
なんて話も。

◆お店には小一時間だけ居るつもりが、
気が付けば一時間強。

ま、それだけ楽しんだ言うことね(^_^;)

「お連れの方もご満足いただけたなら、
私たちも幸せです♥️」

女将には会われんかったけど、
後日有り難いメッセージを頂きました。
せやなあ、ご満足いただけたかしら?

そんなん訳で、ご馳走さまでした(*´∀`)♪

#行ってきました #花らっきょう #愛とうなぎ #鰻屋 #鰻 #大濠公園 #福岡 #福岡市 #loveandeel 

※園田ばくさん「会社は変わる」も同席の方に進呈。
福岡にも広まることを祈ります(*´∀`)