【内なる自分を表す】286 月と土星の占星術 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。



【 #内なる自分を表す 】286 #月と土星の占星術 

かきちゃんは、生まれつき魚座的な生き方が 
既にわかっている感じでしたね。

(アヱルフィールド代表・岩崎はるさん談)

===

本日もご覧いただき有難う御座います。

◆#花らっきょう 、2月29日は、珍しく?占いの話題。

先月末ですが、#占星術 のセッションを受けました。

依頼元は、岩崎はるさん。
飯能市の自然豊かな一軒家で事業主をしています。

鶴岡秀子さんの「レジェンドサロン」でお会いして、
かれこれ4年ほどのご縁です。

そのはるさん、
近頃占星術を取り入れて面白く生きているそうで。
 
セッションは口コミで人気が広まり、
3月分も満席だと聞いています。
 

◆占星術・・・

花らっきょうも忘れた頃にセッション受けるけど、
要素が多すぎて覚えきれんのですわ(。-∀-)
ハウスとかアスペクトとかドラゴンヘッドとか

そこ行くと、はるさんのセッションはシンプル。
要素が3つしかあらへん(*° ∀°* )

と言うことで、早速受けたところ、以下の通り。
 

◇1、#太陽星座 =魚座←通常の星占いは太陽星座
→成人後「スピリチュアル」「芸術」。

そう言えば、

子供の頃から神棚と仏壇に手を合わせ、
部活・サークルは美術→合唱→オケと芸術系、
新聞・雑誌の占いコーナーでは毎回一喜一憂してたな。

大人になってからも神社仏閣を歩き回り、
芸術鑑賞を楽しむ日々。
気が付いたら占い師始めてました。

・・・ずっと太陽星座を地で生きて来たよね(^_^;)))
 

せやから、
◇2、#月星座 =天秤座
→幼少期「人とのバランス」

月星座の影響は余り無かったのかも。

いやいや、

「フツーの優秀な人として接してほしい」、
これが花らっきょうの「人とのバランス」やな。

「変わってるね」「変人ですね」言われることに
どれだけ抵抗を感じて来たか、言うこと。

だから「フツーですね」が最高の褒め言葉でした。

・・・ただのええ格好しいに見えなくもない(^_^;)

※医学を引退するときは牡羊座の力を使った言う話も。
(ここでは割愛)
 

※ここまで、数秘術の「過去8-現在7-未来11」とも
結構符合してます。
(注:占術間における符合の度合は個人差が有ります)
 

残るは、
◇3、#土星星座 =蟹座
→人生の課題、苦手

はるさん曰く、

「かきちゃん(サロンでの花らっきょうの呼び名)の
課題は・・・

『家庭』です!!」
 

ええええ、家庭!?!?Σ(° Д° )
 

・・・ごめん、それ、完全に想定外やわ(。-∀-)
数秘術でも一生数字に出て来んし
学校の家庭科は「5段階中の5」やったけど
 

「偉大なる家の偉大なる父」であろうと願いながら、
花らっきょう、人間五十年で成し得なかった。
しかもこの感覚、完璧に父性
せやから「何を今更」言う感じよ(-_-;)
 

「別に家庭を持つ持たないぢゃなくて、
家庭的とか母性とか意識できればアンテナが立つし、

ノーマークだからこそ『前向きに』取り組めば、
掘り出せる報酬はたくさんあるのではないかなと」

・・・さよか。

ほんでも家庭て外から見たり訪ねたりだけしても
分からんこと沢山あるからなあ。

よっしゃ、ほんなら花らっきょう・・・
 

家庭に入るか!
 

・・・人間五十年過ぎてまだ生きてたらな(。-∀-)

#今日もいい日だ #花らっきょう #月と土星の占星術 #太陽星座 #月星座 #土星星座 #占星術 #占いのある幸せな人生