【内なる自分を表す】249 ありがとう加賀屋商店 | 望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

望む未来をご案内~花らっきょうのブログ

占いとヒーリングアートの制作販売をする花らっきょう。皆様の『望む未来をご案内』しております。




【 #内なる自分を表す 】249 ありがとう加賀屋商店

最後まで明るく、楽しくお店を見送ろう
(加賀谷商店オーナー・加賀屋克美さんのFBより)

===
◆先日の #茨城 出張で、
#加賀屋商店 に立ち寄りました。

ディズニー研究家・加賀屋克美さんの #餃子 屋さんで、
#神栖横丁 という #居酒屋 モールに在ります。

頂いたのはもちろん餃子。

気が付いたら、
ビールは餃子が来るのに合わせてお代わり、
ハイボールは30分の飲み放題、
新作餃子も衝動で頼んでました(^^;)

だって、看板見たら
「餃子と #ビール と #ハイボール のお店」
書いてるんですよ。
こりゃもう頼まなあかんでしょう!

#花らっきょう 、気が付いたら、
美人のお姉さんにそない言うてました(^^;)

神栖特産の #ピーマン もダメ押しで頼んで、
出張は食い倒れで御披楽喜となりました(笑)


◆聞けば、お店は6/6で閉じるとのこと。
そのため、一度食べに行きたかったなあ思てたのです。

そこへ、降って湧いたような出張鑑定のご依頼。

折しも #台風 で道路は川のようになり、
お客様は宿泊先へお呼びしてレストランで対面。

帰る前にどこかで食べてこかな。

そう思て宿泊先を出ると、
何と目と鼻の先に神栖横丁が!

「あなたを必要とするところへあなたは導かれる」

なんてどなたかのセッションで言われたけど、
その通り言うか、これは正に奇跡でしょう(*‘∀‘)


明日の楽日にお時間ある方、
加賀屋商店に足を伸ばしてみて下さい。

そう、ありがとう、加賀谷商店。
花らっきょうも、明るく楽しくお店を見送りました。


※写真は、加賀谷商店にて。#神栖市 、3日
1枚目:焼き餃子とビール。黄金の組み合わせ。
2枚目:新作・ラビオリとハイボール。
3枚目:「無限ピーマン」。神栖産のピーマンをツナで和える。
4枚目:神栖横丁の外観。