こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

ラーメン二郎千葉店

さんに行ってきましたよ👍


ラーメン二郎千葉店さんは、2020年にできたばかりのお店!

非乳化で美味しいという噂がかなり多かったので、

サマソニ前のスタミナ飯として行ってきました٩(●˙▽˙●)۶


10時23分着。15番目に接続



本来11時オープンなのですが、後続の人も増え10時30分頃に開店。

お店が開く前に最初の6名に麺量確認がありました。


並び方は、開店前はお店前に2人、3人目からは道の反対側に並びます。

開店後は店内に待ちの椅子が



食券は店内待ちになった時に購入です。

店内待ちの時に、店員さんから食券提示指示あり。


注文は小ラーメンとネギ


10時57分



着丼❣️

コールはニンニク少し脂マシ


野菜は通常量で、普通のお店の少なめくらい!

あまじょっぱ味の脂とのサラダが最高の前菜☆



豚は2cm近くある分厚いやーつ!!

しっかり味がついていて、柔らかくてジューシーで最っ高に美味しかった!!!



細めのパッっともちっとした麺!

コシが強くて美味しかったー!!!

途中ごま油が絡んだネギを投入して味変最高👍



醤油の味がキリッとしつつも、後味スッキリな美味しいスープでした!!


人気の理由がわかる!!


また食べたいなぁ😋✨✨


ご馳走様でした😋


ラーメン情報


【野菜】

ややクタ


【スープ】

キリッとスッキリな非乳化


【麺】

コシのあるパツもち麺


店舗情報


【住所】

千葉県千葉市中央区中央1-7-8 


Googleマップ


【アクセス】

JR千葉駅 徒歩約13分

京成千葉線 京成千葉中央駅 徒歩約10分

千葉都市モノレール 葭川公園駅 徒歩約5分


【自販機】

有。


店前


【レンゲ】

有。


【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

🔺??


店員さんの指示があってから着席。


【定休日】

日曜日

祝日不定休


Twitter要確認


【営業時間】

11:00~14:30

17:00~21:30


Twitter

https://twitter.com/jiro_chiba?s=21&t=ze0zVK-3a6Y904beAMlnwA


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました