こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

ラーメン二郎環七一之江店

さんに行ってきましたよ👍


ずっと行きたかったの!!!!😆✨✨


都営新宿線 一之江駅で下車



改札を出てA1方向へ



エスカレーター上りきったら左折



大通りを右折



歩道橋を渡るとすぐお店です!

しかし



ここにポールが立ってるんだけど、このポール迄ぱんぱんに人がいる場合は、歩道橋の裏手に周り



ここから並ぶよ✨

前の列が動いたら移動なので、ちゃんと前を確認してましょうね😁


食券は5~6番目になったら買いに行きます✨

優しく外に書いててくれてるのが嬉しい(*^^*)



11時49分整列

12時6分



食券購入。

豚2枚大ラーメンと生卵

券売機の写真忘れましたごめんなさい🙏💦


一之江の量は、小で200~250、大でも400位みたいだったので、大にしました😁

整列途中で店員さんから食券提示指示がありました。


12時17分



着丼❣️

コールは野菜半分ニンニク少し脂マシ


マシマシは出来ないみたいなので気をつけて!


最初座った時からお箸がないから、めっちゃソワソワしてたんだけど

丼のと一緒に配膳されるスタイルでした(笑)



野菜の下に小ぶりの豚が2枚🐷🐷

柔らかくてジューシーな旨神豚!!大判で食べたい!!🥹💕


スープは醤油のとんがった感じはないんだけど、しっかりパンチがあって美味しい!すき!



麺は細めで香りが強い!!

珍しく麺肌に少し滑りを感じながら、ワシワシともちもちの丁度中間って感じ!

とにかく美味しい!!!この麺好き!!!


生卵にスープを入れて麺を絡めて食べるのも最高🙌✨✨



美味しすぎたな🥹💕

次は汁なしをいただこう😆✨✨


ご馳走様でした😋



帰り歩道橋からスカイツリー見えたよ( •̀∀︎•́ )✧︎


ラーメン情報


【野菜】

ややシャキ


【スープ】

ほぼ非乳化


【麺】

香り高いコシしっかり細め麺


店舗情報


【住所】

東京都江戸川区一之江8-3-4 


Googleマップ


【アクセス】

都営新宿線 一之江駅 A1出口から徒歩3分


【自販機】

有。


建物右手


【レンゲ】

有。


カウンターの上。

【紙エプロン】

無。


【ロットの総入れ替え制】

⭕️


案内があってから着席


【定休日】

水曜日


【営業時間】

月・火・木・金

11:00~14:00

17:30~20:30


土・日・祝

10:00~14:00


Twitter

https://twitter.com/ichinoejiro?s=21&t=ywq-XvjFvacfm5QWaRiN4w


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805


二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました