こんにちは😊

はなです🍜


今日は

ラーメン鷹の目蒲田店

さんに行ってきましたよ👍


ラーメン鷹の目蒲田店さんのアクセスや基本情報は

アップアップこちらをチェック✨


今日は!!!


ついに!!!!


蒲田で冷やし中華やるよー!(」^o^)」


ってことで!満を持して行ってきたよ!!

去年初めて食べて大感動した冷やし中華がついに蒲田で食べられるということで✨


発売初日に行ってまいりました(^-^)


鷹の目さんの限定は、毎月ごとに店舗を転々としていたりしていなかったりで(笑)、夏の冷やしシリーズは毎月店舗が変わっていて、今月ついに蒲田に上陸しましたー!٩(ˊᗜˋ*)و


14時20分着

待ちなし

私の3人くらい後から店内待ち発生してました。


購入した食券は、限定+ねぎ+紅しょうが


無料トッピングはこちら



14時35分





着丼❣️

コールはアブラガリマヨカラメ


紅しょうががトッピング忘れにより奇跡的に別皿になりました😂


鷹の目さんの冷やし中華は、野菜に絡めてあるドレッシングが美味しいのー!!(ノ)*´꒳`*(ヾ)

醤油ベースなのかな??何味かわかんないんだけど、とにかく美味しくて、それと薄味のついたアブラとネギを一緒に混ぜてベジファースト✨


ある程度食べたら鶏チャーシュー

噛みごたえしっかりの鶏さんは、ガリマヨにつけて食べたら大正解🙆‍♀️


そして全体をマゼール



優しい酸味の濃厚胡麻だれ✨

しっかりとした味付けなんだけど、重くないナイスなバランス🙌

コシ強めの中細麺がタレと絡みまくりで美味しい(ノ)*´꒳`*(ヾ)

野菜もかなり細切りになってるから、麺と絡みやすくて、一緒に啜りやすくて最高‼️


途中から紅しょうがをIN!

強い酸味と生姜の爽快感が冷やし中華に合いまくり✌️

紅しょうがは別皿にして味変係にするのがオススメです😆


最後口直しにプチトマトを頂いて完食😋


美味しすぎてあっという間に無くなってしまった😭


また必ず食べに行く!!


ご馳走様でした😋

ラーメン情報


【野菜】

超細切りのシャキシャキ野菜


【スープ】

優しい酸味の濃厚胡麻だれ


【麺】

コシ強めのぷりっと麺


店舗情報


【住所】

東京都大田区西蒲田8-2-1 


Googleマップ


【アクセス】

JR京浜東北線、東急池上線

蒲田駅より徒歩5分以内


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水機の所。


【紙エプロン】

有。

券売機横


【ロットの総入れ替え制】


案内があるまで座って待機。


【定休日】

無。


【営業時間】

11時~15時

17時~22時


Twitter

https://twitter.com/takanomekmt?s=21&t=svdIIcYRftri3-tHW_OIxg


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


https://aboutme.style/hana_ramen0805



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました