こんにちは😊

はなです🍜


昨日は

ラーメン二郎環七新新代田店

さんに行ってきましたよ👍

1月ぶりだったので、とても楽しみでした😊


そして先日で8周年だったそうです㊗️

おめでとうございます🎉



東急井の頭線 新代田駅の改札を出て左折

徒歩1分で到着です



11時42分着で外待ち1人目



入口入って右側に券売機があって

待ち先頭は入口入って左側

待ち2番目が券売機前

待ち3番目が外待ち1番目って感じです!


11時46分食券購入後すぐ着席


券売機の写真撮れなかったのですが、
小ラーメン(豚2枚) 800円
小豚ラーメン
小豚wラーメン
の3種類です!
現金対応で生卵50円もあります!

大に関しての情報が無いので
最新の大事情ご存知の方は教えてください(笑)

新代田二郎さんの特徴は、食券がカードなんです!
ぜひ行って見てみてください✨

ちなみにこちらの店舗は会話禁止です。
連席も出来るか不明なので
1人で座る覚悟で行きましょう
まぁ幼稚園児じゃないんだから
ラーメンくらい一人で食べれますよね(笑)

12時1分



着丼❣️

コールは野菜少なめニンニク少し脂増し


新代田店さんの味付き脂美味しいんですよねー💖

もやしの下にあるので、探しながら野菜と共に頂きます✨



味染み抜群のホロホロ豚さん!!

肉感しっかりなんだけど、全く固くないの✨

ごま切れの豚さんもコロコロ入ってて嬉しかったです😊💖


なによりびっくりなのがこの麺!!

平打ち極太縮れのワッシワシブリンブリンもっちもち麺でした!!

非乳化スープをしっかり吸っていて、

噛めば噛むほどスープと麺の甘味を感じられて最高でした🙌


ちなみに1月の時の麺はこちら



全然違いますよね😂


麺量300位でしょうか。

とーーーっても美味しかったです✨

少し甘みもありつつもキレッキレの非乳化スープも最高✨

レンゲないのが悲しい😭



ご馳走様でした😋



まとめ


新代田二郎さんは、1人でラーメン食べに行ける人だったら特に何も難しいことは無いので

大丈夫だと思います。


店員さんも怖くないです!✨


たまにTwitterで汁なしやりますとか書いてあるので

チェックしてから行くのがいいかもしれません✨


ラーメン情報


【野菜】

クタ


【スープ】

非乳化


【麺】

平打ち極太縮れ麺


店舗情報


【住所】

東京都世田谷区代田5-29-5 櫻井ビル 1F


Googleマップ


【アクセス】

東急井の頭線 新代田駅 徒歩1分


【自販機】

有。


入口横


【レンゲ】

無。


【紙エプロン】

無。


【総入れ替え制】


店員さんの指示があってから着席


【定休日】

不定休


Twitter要確認


【営業時間】

平日

11:00~17:00くらい


土日祝

11:00~15:00くらい


Twitter

https://twitter.com/26shinshindaita?s=21&t=BDVA66E2eD11cNmgzu2aog


【難易度】

★☆☆☆☆


はなのSNS


Twitter


Instagram


二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました