こんにちは😊

はなです🍜


今日は

MEN YARD FIGHT

さんに行ってきましたよ👍

MYFさんは2019年にできたお店で

二郎系ラーメン店とは思えない

とってもスタイリッシュなお店です☆


通常メニューの他に

毎月限定のメニューが発表されるのですが

今月はカレーとのことで

ワクワクしながら行ってまいりました!


東急東横線の反町駅下車



外に出たら右折して



道向かいに渡り

右折して



駐車場を左折するとすぐです!



MYFさんの並び方は、店内と、店前に数人(青線)、道向かい(紫線)に並ぶスタイル



ポストが立ってるので、分かりやすいです🙌


食券は店内に入るタイミングで購入しましょう。

券売機はこんな感じ!



麺量書いてくれてるのが嬉しいですね!

少なめの少なめもできますよ👍


TwitterやInstagramに限定トッピング情報も載ってるので


確認してから行きましょう。

MYFさんの豚増しは、昼夜各数食分しかないので

かなり狭き門です!!🥺


14時11分着。

空席あり。

購入した食券はこちら!



14時20分



着丼❣️

コールは野菜半分ニンニク少しアブラ


女性にはウズラが1つサービスで乗ってきます☆

野菜とネギの間に脂(味付き)があるんだけど、これがまた美味しいの!!

なんとも言えない不思議味の美味しいネギと脂と野菜サラダがまじで好き!



豚はコロコロスタイル

歯が要らないくらいにほろっほろ!!

超ど濃厚な超スパイシーカレースープに漬けて食べたらもう幸せ💞



MYFさんといえばこのバキボキ麺!!


極太で噛みごたえ抜群なムッチムッチ麺は

大量に口に入れると大変なことになるので

取り敢えず2本ずつ食べるのがオススメです(笑)

超濃厚なスープに負けないどころか余裕勝ちの麺は

唯一無二👍👍


チーズを少しずつちぎって

麺と一緒に食べるのオススメ!

スープのスパイシーさがまろやかになるよ☆


カレースープがかなりスパイシーだったので

体がとても温まりました☆

スープ持って帰って、スープカレーとして食べても絶対美味しいと思う!!


これだけ大きなザク切りの玉ねぎって、結構辛くて麺と一緒じゃないと食べられないお店が多いんだけど

こちらのは全然辛くなく食べられて嬉しかったです😊



久しぶりに行ったけど、美味しかった☆


ご馳走様でした😋


まとめ


MYFさんは特に難しいルールがないので、

初めての方でも行きやすいと思います!

ただ麺がかなりハードスタイルなので

バッキボキ麺初体験の方は少なめスタートでもいいかもしれません💡


ラーメン情報


【野菜】

ややシャキ


【スープ】

超濃厚超スパイシーカレースープ


【麺】

バキボキむっちむち麺


店舗情報


【住所】

神奈川県横浜市神奈川区反町3-23-14 


Googleマップ


【アクセス】

東急東横線 反町駅から徒歩5分程


【自販機】

無。


【レンゲ】

有。


給水器の所。


【紙エプロン】



【総入れ替え制】


指示があるまで待機


【定休日】

土日祝


イレギュラー有。

Twitter要確認


【営業時間】

11:00~15:00

18:00~24:00


Twitter

https://twitter.com/menyardfight?s=21&t=KctLeWcPPhtmGi-CBaAgnQ


【難易度】

☆☆☆☆☆


はなのSNS


Twitter


Instagram



二郎系初心者の方へ向けたマニュアル書きました