1歳児の夜ご飯 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。


カレー、ししゃも、プラム(すもも)、わかめのお味噌汁おねがい

娘はししゃもが大好きなんですニコニコ飛び出すハート私も大好き
しっぽ付近は固いので、頭~お腹部分を細かく切って与えていますウインク

ししゃもは母子共に好物だしお手軽価格な事が多いのでラブよく買って焼いています照れラブラブ
カルシウムも取れるしね~飛び出すハート


今日も5分くらいであっという間に完食泣き笑い
お願いだからよく噛んで~笑い泣き