YouTubeに頼らない育児 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。


いんげんの肉野菜炒め、いんげんとじゃがいものお味噌汁、トマト、チーズおねがい

このいんげん、モロッコいんげんって言うんだ~あんぐり
実家の方では「ささげ」とか「ささぎ」とか呼んでいたので正式名称を初めて知りましたおねがい

大好きな夏の野菜ラブ
見つけたらすぐ買ってしまいます飛び出すハート
肉野菜炒めは大きなフライパンで沢山作りましたラブ


娘はあまり好きそうじゃなかった~泣き笑い

これ嫌だから違うものを寄越せー!!ムキーと怒ってしまい収集がつかなくなったので、情けないけれどYouTubeでおさるのジョージをオンキョロキョロ

いきなり大人しくなり、ジョージを見ながらゆっくりゆっくり食べています...真顔


午後はプールに行ってきて1時間半遊びお腹がすいているはずなので、結局全部食べるんじゃないかな泣き笑い


出産前はYouTubeに頼らない育児をしたいと思っていたけれど、全然ムリでした泣き笑い

もはや令和に産んで良かった~泣き笑いと開き直っております看板持ち