雨でも楽しかった1日 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

こんばんはおねがい

娘を寝かしつけ...
ポテチをつまみながらいつ弁を作り...
いつ弁 means ITSUMONO BENTOお弁当

ほっとひと息です。
今夜は夫不在なので夜ごはんの準備は無しニコニコ楽~

今日は午前中に粘土遊びをした後は、ママ友とショッピングモールの遊び場へ行ってきましたおねがい


無料大好きな類は友を呼ぶ我々ですが、
今日は1年7ヶ月育児をしてきて初めて遊び場に課金し、1日中使えるチケットを購入しましたチュースター


清水の舞台から飛び降りる覚悟で課金した結果、とーっても快適に雨の日を過ごすことができて大満足!ラブ飛び出すハート

子供たちも沢山身体を動かしてニコニコご機嫌で過ごしていましたニコニコ飛び出すハート

快適すぎて、これを機に財布のひもが緩みそうで怖いです泣き笑い

明日は晴れ!晴れ
また沢山お外で遊ぼうね~!看板持ち花