久しぶりの1人時間 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

先程夫が出張から帰ってきたので✈️

お昼寝中の娘とこれから寝る夫を家に残し、私は買い物ついでにマクドナルドへラブ飛び出すハート

一週間完全ワンオペ育児をした自分への労いです看板持ち飛び出すハート

でもまあ普段も平日は完全ワンオペだから2日増えたとこれでどうってことないんだけどね泣き笑い

どうにか口実を見つけてマックを食べたかっただけですニヤニヤ笑

午前中暑くてめちゃくちゃ汗をかいたし、夏は塩分補給が大事よね~ちゅークラッカー