動物公園へ | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

こんにちはおねがい

午前中は、朝ご飯を食べて~
2人で電車に乗って動物公園へ行ってきましたおねがい
プレーリードッグの赤ちゃんが生まれていて可愛かった~ラブ
噴水のある公園なので軽く水遊びをして、ベンチでランチを食べて、今から帰りますウインク

電車で寝てくれますように泣き笑い飛び出すハート


 水遊びパンツ持ち歩いていて良かった飛び出すハート

 公園などでお着替えをさせる時は小さめのレジャーシートがあると超便利!

夏場は常にベビーカーに入れていますおねがい