1歳児のごはん | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

夕飯は、トマト、いんげんと玉ねぎの卵炒め、子供用餃子、いんげんとじゃがいものお味噌汁おねがい

子供用餃子は冷凍で売っているトマト風味のものなんだけど、前回は食べたのに今日は食べなかった~!悲しい

餃子が気に入らないから気分的に他のものも食べたくなくなったみたいでほとんど拒否。急きょ納豆ごはんをあげました泣き笑い

育児してると思う。納豆万能すぎ。


ちなみにお昼は、ピーマンとウインナーの炒め物とお味噌汁とふりかけごはんおねがい
ピーマン、大きいものは口から出してしまって結局半分くらいしか食べなかったかなキョロキョロ


今日のごはんは全体的に不評でした泣き笑い泣