電車に乗って | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

電車で移動中おねがい
最近大人しくベビーカーに乗ってくれません悲しい

どんなにきつくベルトを絞めても
新種の軟体動物かな?てくらいに抜け出し、挙げ句の果てにベビーカーの上に立ちますショボーン

怒っても直してもすぐに立つえーん

もう写真のように食べ物を渡すか、抱っこ紐で抱えるしかありませんショボーン
でもリウマチ持ちが10キロ超えの活きの良い生き物をずっと抱っこするわけにはいかず、結局食べ物を与えて落ち着かせてしまっています不安


どうすればベビーカーで立たなくなるんだろう~?
けっこう大きな悩みだったりしますちょっと不満