誰のスリッパ? | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

娘の困ったマイブーム照れ
それは、私のスリッパを履くこと泣き笑い



リウマチ持ちの私は素足で床を歩くと足が痛むのでスリッパ必須なんですが、

履いていると必ず娘に取られます泣き笑い

娘の足よりはるかに大きいサイズなのにしっかり履きこなし、最近は履いて歩くのも上手くなってきました笑い泣き

なかなかブームが過ぎ去らずあまりにも履かせてもらえないので、もう一足買おうかと考えているところです真顔