嬉しい頂き物 | 丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

丁寧な暮らしに憧れる私の限界日記

30代育休中のワンオペ1歳児ママです。
毎日体力の限界!
ムリせずゆるやかに(ダラダラと)生きていきたい私の日記です。

友達からLINEギフトが届きました爆笑



今月は私の誕生日があるのでプレゼントを送ってくれたみたいですラブ

そして先ほどインターフォンが鳴り、届いたものはこちら!




ReFaのヘアオイルでしたラブドキドキ

こういうの自分ではなかなか買わないからプレゼントでもらうと嬉しい~!!愛飛び出すハート

ロッキングオイルみたいなので、髪の毛を結んだ後などにつけてみようかと思いますおねがい(使い方合ってるかな?泣き笑い)

ありがとう飛び出すハート