眠いっ…。
昨日の夜から今日の朝6時までバイトでした…。初の深夜7時間労働!ツラいっヾ(;´Д`●)ノ
私のバイト先は某バーガー店ですが、体験してみて、心の底から工場勤めで夜勤をこなす友達はすごいと思いました(*'o'*)
明日から学校だ~。実習に備えて早く寝なきゃ体がもたないよぅ(^_^;)
私のバイト先は某バーガー店ですが、体験してみて、心の底から工場勤めで夜勤をこなす友達はすごいと思いました(*'o'*)
明日から学校だ~。実習に備えて早く寝なきゃ体がもたないよぅ(^_^;)
スウィーツな石けん☆
とうとう見つけました!ヽ(´▽`)/
何かというと、「スウィーツな石けんの贈りもの」とゆう本です♪
学校の近くに新しくできたショピングセンターに行ってきたんですが、そこにある本屋さんで見つけたんです。嬉しさのあまり、即買い(笑)
題名のとおり、おいしそうなケーキやお菓子の形をした石鹸の作り方が載ってるんです。
創作意欲が湧いてきたー(*>ω<)☆
何かというと、「スウィーツな石けんの贈りもの」とゆう本です♪
学校の近くに新しくできたショピングセンターに行ってきたんですが、そこにある本屋さんで見つけたんです。嬉しさのあまり、即買い(笑)
題名のとおり、おいしそうなケーキやお菓子の形をした石鹸の作り方が載ってるんです。
創作意欲が湧いてきたー(*>ω<)☆
