maikaの趣味日記 -2ページ目

2007/11/09

初ブログですヾ(≧∇≦*)〃
昨日、冬用の化粧水を作りました。冬は尿素入り化粧水にかぎります♪前、作った美肌水の原液を使って作りました。
某観光牧場で買ってきたラベンダー水で希釈して、ニキビが気になるので、ドクダミ酒をプラス☆
ラベンダーの良い香りがします。