「うつ病や不眠症など現代人にありがちな病にかかり、代々受け継いできた超能力を失った一家の前に、謎めいた女性が現れたことから思いも寄らぬ出来事が起きていくファンタジーロマンス。韓国ドラマで超能力を持った家族といえば、昨年、世界中を沸かせ、先ごろ発表された百想芸術大賞で大賞をはじめ3冠受賞した「ムービング」が記憶に新しいが、本作は一風変わった超能力ヒーローものに、ラブストーリーが加わっている。」

 

あらすじです。

かなり期待して観たせいか 途中なんだかちょい違う感覚に陥りました。

が そこはチャン・ギヨン推しなので克服できました。

何度も言うけどこの手のファンタジードラマは大好きです。

後半に向かってどんどん良くなったし 女の子がとても良い役割してたし なんと言っても最終回のチャン・ギヨンの素晴らしい走りっぷり(脚の速い人が好きなんですよぉ)がこのドラマで語りたかったであろう全てのことを反映してる気がしてウルウルしました。

チャン・ギヨン 姿も良いけど声がブラボー。

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング