「人間を宿主として寄生し、全身を支配しようとする正体不明の寄生生物が人間社会に混乱をもたらし始めたこの邪悪な存在の台頭を阻止すべく立ち上がる人間と寄生生物の戦いを描く SF スリラー。」

 

あらすじです。

この手のドラマ好きです。

終わり方も結局は信じることがいきることにつながっていっていて とっても良かったです。

このドラマの原作は、”岩明均”による漫画『寄生獣』で、始まりは1988年とかなり昔らしいです。

だから ラストに菅田将暉が出てきたのかな?

シリーズ2の展開もあるのかな?

あってほしいな。

 

寄生生物対策班ザ・グレイのチームリーダー(イ・ジョンヒョン)の演技が非常にうざかったんですけど(そういう演じ方をするように監督の指示があったんだったら それはそれでとても良い演技だったのかな?)そこがこのドラマの残念なところです。(わたしには)

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング