「イ・イン(チョ・ジョンソク)は兄に忠誠を誓い、臣下として支えていましたが、ある日兄が病に倒れてしまいます。代わりに王になったイ・インですが、王宮の中は権力争いが渦巻いているのでした。 一方囲碁の天才であるカン・ヒス(シン・セギョン)は、復讐のために男装してイ・インの接近することに。イ・インを誘惑しようとするものの、少しずつ惹かれるようになり……。」

 

あらすじです。

久々の時代劇なんですけど 面白かったです。

シン・セギョンがちょい苦手だったんですけど これは大変に良かったです。

もしかして好きな女優さんの仲間入りです。

チョ・ジョンソクも 時代劇どうかな?って心配しながら一話目観たんですけど とてもとても良かったです。

だって 当たり前です「賢い医師生活」のチョ・ジョンソクなんですから~~~。

 

ストーリーも良かったですよ。

ただね セットがね 少し貧相(良いセットもあったけどね)予算が少なかったんだろうな しょうがないな。

でも もっとそっち方面に資金があったなら もっともっと良いドラマに仕上がってたような気がします。

久々の時代劇 とっても面白かったです。

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング