「1985年1月のある夜、音楽界のスーパースターたちが集結して「ウィ・アー・ザ・ワールド」をレコーディング。歴史に残る夢のようなイベントの舞台裏に迫るドキュメンタリー。」

2024年 

 

超面白かったです。

わたしは「We Are The World」のレコード持ってるし(笑)

当時 一緒に歌ってましたよ。(笑)

1985年1月 この年はわたしの転換の年なので(笑)

いろいろあったけど 今こうして楽しく生きてます(笑)

 

特筆すべきはボブ・ディランの繊細さよ~~~。

可愛いんですから~~~~。

 

わたしは 今も昔もシンディーローパーのパートが好き!

 

わたしの好きな『Time After Time』も張っておこうっと

 

 

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング