「双子を被験者として、食事の効果を実験する番組 です。 実験期間は8週間で、 双子の片方には野菜のみの食事を、もう片方には雑食(肉も食べられる)を取る ことで、体や脳の状態がどのように変化するかを検証しています。」

 

あらすじ?です。

 

これネットフリックスのお勧めに出てきてて気なってたので観たんです。

内容的には 気にするほどではなかった感じです(笑)

 

要は肉は食べないで野菜を食べましょうってことを言ってました。

ベジタリアンとも違うヴィーガンが良いよってことでした。

実際 野菜は必要だけどわたし的には 肉を食べる人って長生きしてるよねって感じです。

って わたしは酒飲みなので 野菜だ肉だという前に休肝日を作るの頑張ってます(笑)

本当は週に二日くらい飲まない日を作るべきかな?って思うんですけど。。。。。。。

今のところ無理。。。。。

 

しかし これ観てからお惣菜を買うの少なくなりました(笑)

適当に野菜を切ってとにかく何かを作る日が多くなりました。(どんだけお惣菜買ってるんだって(笑))

 

友だちといつも話すのは 長患いしないで目指すは「ぴんぴんコロリ」です。

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング