「存在すら知らなかった叔父の死により、先祖の墓がある土地を相続することになった女性。やがてその周囲で立て続けに殺人が発生し、恐ろしい秘密がひも解かれていく。」

 

あらすじです。

 

なかなかに興味深いドラマでした。

そして 面白かったのか面白くなかったのか謎です。

話のオチがそこに導かれているとは全然予想してなかったので ちょっと「へっ?」ってなってしまいましたが 子供のころ大人が「いとこ同士の結婚」のことを話してるのを聞いて してはいけないことなんだなって子供心に思ったのを思い出しました。

島崎藤村の姪っ子が島崎藤村の子を宿したのとか 無いようであるお話しを正面から捉えたのは評価したいなって思います。

 

やばい。

大雪暴風で 電車運休だわ~。

パスのアプリも起動しない~。

これは遅刻覚悟の出社なり。。。。。。。

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング