「漢拏山 (済州島の最高峰)のふもとを流れる小川から生まれた龍のようなサムダル(シン・ヘソン扮)が、ある日すべてを失ってどん底に落ちた後、小川を大切に守ってきたヨンピル(チ・チャンウク扮)と故郷の元に戻って息を吹き返す話、そして再び愛を探す話。」

 

あらすじです。

もっちろん とっても面白かったです。

本当は 最終回まで一つも観ないで 一気に観るつもりだったんですけど そんなの無理でした(笑)

待ち遠しくて なんどもエピソードを確かめてました。

 

チャン君を筆頭に出演者たちが最高でした。

その中で わたしが一番好きなシーンがあります。

チョ・ジンダル(元嫁)に道端で会ったチョン・デヨン(元夫・ACグループ代表)が「元気だった?」と尋ねるシーンです。

なんだか鼻の奥がツーンとしました。

永遠はないと思うけど永遠の愛を感じました。

 

あとはね やっぱり友だちって大事よね。

サムダルの母のコ・ミジャは どんなにか辛かったろうなと思います。

仲良しの友だちが 多分自分のせいで亡くなってしうって。。。。。

 

しかし 良い海女仲間がどっさりいるんです。

噂話も大好きだけど困ったときに駆けつけてくれる仲間です。

楽しそうです。(んでも わたしは結構ひとりの時間が大好きなんです(笑)だから実際にこんなだったら イライラするかも(笑))

 

とにかく面白かったです。

 

ちょいプ・サンド(カン・ヨンソク)が注目株。

1991年8月12日生 181センチ お顔が小さいので 立ってるだけでなかなかのかっちょよさです。

 

今年代行のドラマです(はじまったばかりだけど(笑))

 

そして 歩けるうちに済州島に行ってみたいです。

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング