「ハワイへ向かう飛行機KI501便の機内でバイオテロが発生。被害を食い止めようとする国土交通大臣だったが苦戦を強いられ、KI501便にタイムリミットが迫る。」

2022年


あらすじです。

ずーっと見たかったんですけどスリル満点そうだったのだ 気合い入れて見れる日ってことで やっと観ました。

わたしは キム・ナムギルが善徳女王を見てから好きなんです(ナムちゃんって呼んでるんですけど)

この映画にも副操縦士の役で出てますが 出演者の顔ぶれが 素晴らしすぎてそんなに目立ちませんでした。

目立てばよいと言うものでもないので 良しです。

映画はとてもとても面白かったです。



お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング"