「(シーズン1最終回で)脱走兵・ソクポンの事件を受け、何が正義かわからなくなったD.P.(脱走兵追跡官)のアン・ジュノ(チョン・ヘイン)は訓練で上官の命令にそむいたため廃級になり、他の兵士からゴミのように扱われる毎日を過ごしていた。

パートナーのホヨルはソクポン(ク・ギョファン)の事件でPTSD(トラウマ)を患ってしゃべれなくなり、施設に入院している。

アン・ジュノの上官だったパク・ボムグは、「ソクポンに精神疾患があったことにしろ」とサインを迫られていた。

そんな中、ソクポンの友人で他の兵隊からイジメを受けていたキム・ルリが軍の宿舎で銃撃事件を起こして逃走。」

 

あらすじです。

楽しみにしていたので もっちろん面白かったです。

 

今回ソン・ソック(大尉役)が たくさん出てて嬉しかったです。

心底悪い人じゃないってのがクローズアップされてて 更に良き。(笑)

 

チョン・ヘイン この役がほんとに良く合ってるなぁって 恋愛ドラマも良いんだけど この手の自分の意志を貫いて筋が一本通った役がお顔にマッチして ほんとに良いなぁって思います。

んで 相棒のク・ギョファンが そのチョン・ヘインの役柄を最高に際立たせるの上手!!

シリーズ3も楽しみです。(あるよね)

 

 

 

 

お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング