「3カ月の中国旅行を終えて帰国するジンミョン(ハン・イェリ)を、シェアハウス「ベル・エポック」のメンバーたちは空港まで迎えに行くことに。イナ(リュ・ファヨン)の危なっかしい運転で、何回もの危機を乗り越え、やっと空港にたどり着いた彼女たち。帰りもイナの運転で、と思うとゾッとしたけど、何もしらないジンミョンはみんなをなだめて、紆余曲折を経てベル・エポックに辿り着く。そして、やっとメンバーが全員揃ったとみんなが喜ぶ中、イナは重い口を開け、別れを告げる。そして、ベル・エポックに新しいハウスメイトがやってくるが…。」

あらすじです。
面白かったです。
これのシリーズ1を多分アマプラで見てる途中だったはず(去年くらいに😆)なんだけど いつの間にか有料配信になってて(ダラダラ見てるからだね)
そしたらNetflixで2の配信してて 見始めたら面白い。
それぞれハウスメイトの役柄がはっきりしてるし 大学生だけじゃなくて 仕事してる人もいるしで しかもなんだかんだ皆んな良い子で仲良しで んで やっぱりパク・ウンビンが演技上手いなぁって 他の人も全員とても良い演技するんだけど ちょいと光るものを所々入れてくるの凄いなぁって。
わたし「恋慕」観てないんだけど やはり観るべき?


お気楽日記ランキング
お気楽日記ランキング