「ナンヒ(コ・ドゥシム)、ヒジャ(キム・ヘジャ)、ジョンア(ナ・ムニ)は幼い頃からの親友同士。ある日、チュンナム(ユン・ヨジョン)の店で小学校の同窓会が開かれる。運転手として駆り出されたナニの娘ワン(コ・ヒョンジョン)は老人たちにこき使われ、うんざりしている。そんななか、ヨンウォン(パク・ウォンスク)も現れる。彼女はナンヒと大親友だったが、ある日を境に犬猿の仲となってしまった。ナンヒとヨンウォンはまたしても言い争い、取っ組み合いの喧嘩に発展する。
 一方、ワンはヨーロッパに暮らすヨンハ(チョ・インソン)と毎晩のようにビデオチャットで語りあっている。彼とは結婚間近だったが、ある理由から別れを選んだのだった。しかし、おたがいに相手への想いは残っていて……。」

 

あらすじです。

 

面白かったです。

これ放映された時(2017年?)一話目を観て 断念したんです。

年寄りばっかりで キュンキュンしなさそうだったから(笑)

んで 5歳下の友だちが「面白くて泣けた」と言うので 再度観たんです。

面白かったです。

 

当時のわたしは きっとヤサグレていたんだと思います。

それか お猿2号が晴れて家を出て 進路らしいことが見え始めたので 浮足立っていたのかもしれません。

最終回で「人生なんてどうってことない」ってセリフがなかなか粋です。

そして このドラマは 友だち同士で観たらいいと思います。

 

 

 


お気楽日記ランキング